fufunatural*

スポンサーサイト


PageTop

できあがりました!!

kansei3_320.jpg
お友達に頼まれていたデジカメケース
お友達の好みを組み合わせて・・・
kansei2_320.jpg
こちらは裏側
kansei4_320.jpg
内側はてんとう虫ちゃんの布でポップに!

kansei_320.jpg
snowwingさんのシジミ巾着とたたみ!
2つともとっても可愛く仕上がりましたぁ♪良かった。

kansei1_320.jpg
裏側、内側はこんな感じでっ
お友達もとっても喜んでくれました。一安心?

そのお友達、家族ぐるみで小松菜栽培、出荷をしています。
たまに我が家にも美味しい小松菜をいただきます。
komatuna_320.jpg
またまたいただたので・・・
美味しく食べさせていただきました!!
鳥の胸肉のソテーを乗っけて、トマト入りの中華ダレで。
胸肉は疲労回復にとてもいいそうですぅ。
モリモリと食べましたぁ。「ごちそうさま?」





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
