fufunatural*

スポンサーサイト


PageTop

My happy birthday!!

arigatou.jpeg

今日はお誕生日でした。
沢山の大切な人たちからお祝いの言葉やプレゼントをいただきました。
私の誕生日を覚えていてくれる人がいる・・・
なんて幸せなことなんだろう。
一人色々考えながら涙がこぼれた今日でした。
「みんな、本当にありがとう」

↑の羊毛で作った抹茶ロールケーキわんこちゃんも
wakaの仲良し、ayuちゃんが私に作ってくれました。
オリジナルキャラクターを考えて、一生懸命作ってくれたんだろうなぁ・・・
本当にありがとうねっ

毎日毎日、コロンの散歩で会っているkomiyuちゃんがお散歩の後、
家を訪ねて持ってきてくれました。
oishii.jpeg


bag_20090617054419.jpeg
ロールケーキも最高に美味しかったよぉ?
バッグも超かわいい♪
一生、忘れないよ・・・ありがとう

papato.jpeg
同じ6月生まれのパパにも大好きなブランドのTシャツ、私には3WAYのスカート・・・
nattsuとは運命的にお友達になったよねぇ
私のために泣いてくれて・・・本当にいつもありがとう

mamikara.jpeg
母からもいただきました。父と2人で選んでくれたのかなぁ。
もちろん、同月生まれのパパにもしっかりプレゼントをいただきました。
いつもいつも”ありがとう”

本当に最高な誕生日でした。
私の大切な人たちに・・・いつも幸福が訪れますように・・・




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます(遅い!)

fufuさんお久しぶりです。
すごく遅くなってしまいましたが誕生日おめでとうございます!
かわいい羊毛フェルトのプレゼントうれしいですね。
他の方からもたくさんプレゼントが!
chifさんの言う通りfufuさんはたくさんの人から愛されてるんですね。
ブログを見てればそれはわかります。
私もお悩みを相談させてもらったりしてるし・・・
fufuさんって人を優しい気持ちにさせてくれます。
いつもありがとうございます。

orange | URL | 2009/07/21 (Tue) 12:21 [編集]


★chifさん
ありがとうございまぁす。
1番祝って欲しかった、娘&夫から不発!な誕生日でしたけど・・・(涙)

でも、群馬に引っ越してくることに
不安を感じていたこともあったけど、今は素敵な友人達に
恵まれてありがたいなぁと思っています。

私こそ、chifさんは憧れの人!で。
また、絶対にお会いしたいです!!!!!

fufu | URL | 2009/06/22 (Mon) 05:06 [編集]


お誕生日だったんですねー。おめでとー!!
大人になってもこんなにたくさんのプレゼントがもらえるって、fufuさんがどれだけ人に愛されてるか、ステキな人だかが、よくわかります。
初めてあったときから、ほんわかしててやさしい人の雰囲気全開だったしなー fufuさん。
またいつかあいたいなー。

chif | URL | 2009/06/19 (Fri) 23:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
