fufunatural*



PageTop

はっぴぃばーすでぃ waka♪

今日はwakaの誕生日!早いもので5歳・・・本当はwakaの5歳の誕生日に兄弟でも!って強く願っていたのですが。
今月も妊娠は無し。抜歯で思いっきり体調が崩れ1週間も生理が遅れました。午前中にないとは思いながらも検査薬で検査。してませんでした・・・。
次はクリスマスプレゼントに!と願ってますが・・・頑張れ、自分!

パパが午後から研修で午前中は家に居たので、wakaの誕生日の飾りを一緒に手伝って飾ってもらいまいした。
hekiga2_320.jpg

午前保育で帰宅したwakaと夕飯の買い物へ。
パパも帰宅してwakaとパパはケーキ作りで?す!
cake4_320.jpg
もう2人、慣れたもんです♪

DSC00530_320.jpg
今夜のメニューは簡単に、シーフードドリアとサラダを作ったのみ(母ちゃん、楽しっぱなし!)あと、みんなの希望でケンタッキー

DSC00528_320.jpg
とっても嬉しそうなwaka これからも健やかに育ってね♪

今日の幸せは・・・ぴったり22日に家族3人楽しくwakaの誕生日をお祝いできた事です。来年は・・・4人家族でお祝いできたら嬉しいなぁ。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★keekoさん
ありがとうございま~す!!!
そうですね、wakaが幸せなら親としてもやっぱり幸せですぅ♪
keekoさんの御主人はクリーム系だめなのですね・・・
でも、keekoさんのお料理、ハンドメイド品に囲まれてニコニコ幸せ顔の旦那様が浮かびますぅ~(想像~!!!)

★little kitchenさん
kitchenさん、ありがとうございます!!
wakaも5歳になりましたぁ♪早くてあっという間の5年間でした。
wakaもとても嬉しそうです!!
飾りは当たり!!です。”くまのがっこう”です。
私もwakaも大好きなんです。
まだ揃えていない絵本があるのでそちらはクリスマスに・・・
と思っていま~す。

★chibi-prettyさん
ありがとう~!!!wakaも5歳になりましたぁ。
子どもの成長はあっという間だねぇ~。
こうやって歳とるのかと思うと、1日1日をもっと大切に充実させたものにしたい!と思うのよね・・・。
chibiちゃんところの御長男くんはクリームだめなのねぇ。
wakaも昨年はいちごのみ!でつっついて食べてたなぁ。
でも、今年はなぜかクリームも好きになり、舐めまくってたよぉ。

fufu | URL | 2006/11/27 (Mon) 06:55 [編集]


wakaちゃん 5歳のお誕生日おめでとう!!
大好きなママとパパに囲まれてあったかい誕生日会で
とっても幸せだと思うよ
ケーキもとってもおいしそう♪
ウチはお兄ちゃんが生クリーム苦手だからこういうケーキ食べれず
私は好きなんだけどねぇ…じゅるるん

chibi-pretty | URL | 2006/11/26 (Sun) 14:28 [編集]


わかちゃん、おたんじょうび、おめでとう!

5さいのおたんじょうび、おめでとうございます。
ぱぱと、ままにおいわいしてもらって、よかったですね。
とっても、たのしそうなおたんじょうびかいですね。
えがおが、さいこうです!
かわいい、おかざりは「くまのがっこう」のくまちゃんかな?

little kitchen | URL | 2006/11/25 (Sat) 21:41 [編集]


HAPPY BIRTHDAY!!

wakaちゃん、お誕生日おめでとーーーー!
ホントに幸せなwakaちゃん♪
wakaちゃんが幸せだったらパパもママも幸せですねっ☆

シーフードドリア、おいしそ~~~♪
うちのだんなさんはこういうクリーム系(カニクリームコロッケとかグラタンも)が苦手なので家で作ったことないです・・。
もちろん、ケーキもとってもおいしそー!!

keeko | URL | 2006/11/25 (Sat) 19:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリスマス プレゼント アクセサリー 2006

人気のクリスマスプレゼントを紹介!もらって嬉しいプレゼント。 [続きを読む]

クリスマス プレゼントアクセサリー 2006 / 2006/11/25 (Sat) 10:50


 
