fufunatural*

スポンサーサイト


PageTop

久々にお弁当作り頑張りましたぁ・・・

wakaのお弁当、久々に頑張って可愛くしあげてみました♪kuma3_320.jpg
絵本”くまのがっこう”のジャッキーです☆

今日はwakaの幼稚園で2月にある発表会の衣装係りの話し合いがあり、通常水曜日は午前保育でお弁当がないのですが、私が係りなためにwakaは早帰りが出来ない事をちょっと寂しそうにしていたもので・・・。
我ながら可愛くできたので、「ママが食べたい!!」って感じです。
くまのがっこうのお話し大好き!ジャッキー大好き!!
wakaのクリスマスプレゼントにはこのシリーズの絵本を考えています。自分も読めるし一石二鳥!楽しみ?♪

今日の幸せは、普段見られないようなwakaの姿を幼稚園に話し合いに行き、見ることができたこと。参観では見られなかったwakaの姿に嬉しい気持ちの私です。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★busyさん
そうなんだよねぇ。海苔で貼るだけって言っても結構緻密な世界。
朝からお目め”しばしば”させながら作る感じです(笑)
でも、最近は毎日じゃないです。とてもとても私には毎日は無理!
パパのお弁当がなければ少しは時間をwakaのに使えるけど・・・
時々っていうのが”ポイント”です?

fufu | URL | 2006/11/20 (Mon) 06:50 [編集]


お弁当、美味しそう!ジャッキー上手!お弁当を海苔で飾りつけるって見た以上に大変だよね。素敵なママだ~。我が家も今月末に保育参観があるので楽しみです。お弁当も気合入れなきゃ!でもfufuさんみたいなお弁当はとても無理です。

busy | URL | 2006/11/17 (Fri) 14:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリスマスプレゼント 2006 人気 ランキング

人気のクリスマスプレゼントを紹介!もらって嬉しいプレゼント。 [続きを読む]

クリスマスプレゼント 2006 人気 ランキング / 2006/11/17 (Fri) 00:51


 
