fufunatural*



PageTop

最近作ったもの

ongakubag_320.jpg
音楽は移動教室なので・・・
音楽バッグを作るように学校から指示が出ていました。
でも、なかなか作ってあげられなかったのですが・・・
やっとこさ、作ることができたぁ!布はwakaセレクトです♪

babyset_320.jpg
こちらは・・・ベビースタイとオムツポーチとフォトアルバムの3点セット
babyset1_320.jpg
他に柄違いで3セット作っています。
こちらは21日に委託先に納品の予定で?す。


PageTop

今年初!”かき氷”

hatukakigoori_320.jpg
今年もキョロちゃんにお世話になる季節の到来ですぅ

tyoudai_320.jpg
そんなwakaの姿に「なに?なになに?美味しいのぉ???」
と熱い視線が・・・
もちろん、コロンにも練乳がけのかき氷をおすそわけ。
お気に入りのようでおかわりしてましたぁ


PageTop

母の日

母の日・・・
wakaがこそこそと何かしているなぁと思ったら・・・
mama_320.jpg
こんな可愛いプレゼントをくれましたぁ♪
学校の図工で使った材料の余りを利用して”ママの顔”
wakaの中の私の顔が”笑っている顔”でよかったぁ。
怒りんぼママじゃなくて。

それから・・・

続きを読む

PageTop

生茶パンダ先生!!

DSC01631_320.jpg
連休、横浜へ帰省していたのですが・・・
「生茶パンダ先生」に会いに、お台場へ出かけてきましたぁ♪


続きを読む

PageTop
