fufunatural*



PageTop

しばらくお休みします!

長い長い間、ブログを更新できずにいました。
実は・・・今月27日に県外にお引っ越しします。
引っ越し先が県外だったために手続きや準備にと色々なことに追われていました。
県外に引っ越しますが、1月末に実家にwakaと2人だけで戻り、幼稚園は卒園します。
・・・なので、ブログの復活は3月末になると思います。
しばらくお休みしますが、また、春からは宜しくお願いします。

そしてそして最近をまとめて・・・
bd1.jpeg
11月22日 wakaは6歳になりました。早いものですね・・・

bd.jpeg
wakaは両家にとって1人しかいない孫なので何回もお祝いしてもらえます。
我が家、旦那の実家、私の実家・・・羨ましい?

new.jpeg
ランドセルを購入しました。春からは1年生。本当に早いなぁ。
お友達に教えてもらった情報のお陰でとってもリーズナブルなのにwakaの心を掴んで離さない可愛いランドセルをゲット!(各所にテディベアが居ます!!)

new1.jpeg
新居の出窓にクリスマスの飾りつけをしました。引っ越しでクリスマスどころじゃなくて可哀想だったのですが、父と母がせっかくだから!と一緒に飾りつけしてくれました。
この家で一生暮らしていくんだなぁ・・・いいものだなぁ・・・とパパに感謝の気持ちでいっぱいです。

kurisumasu.jpeg
近所のショッピングタウン内に毎年飾られるツリー。サンタさんとパチリ。確か昨年もここで写真を撮ったなぁ・・・。

みなさんにとって素敵なクリスマス&お正月でありますように・・・
また、3月にお会いしましょう!!




PageTop
