fufunatural*



PageTop

いろいろ・・・

18日の日記で復活!したと思いきや・・・随分と間があいてしまいました。
自治会の大イベントが3日に控えていて本当に毎日てんやわんやしています。
でもでも、ラストスパート!ですね。アトピーという爆弾をかかえつつ、ポリポリ体を掻きつつ必死です(笑)

ブログの更新は出来なかったけれど、ずっとずっと残しておきたい画像は撮っていました。
なので、まとめてまとめて?。

obento1_320.jpg
こちらはwaka、幼稚園生活最後の"運動会"でのお弁当。
紅白のゴマちゃんがメインです♪

続きを読む


PageTop

久々に・・・

ブログをすっかり放置したまま・・・もう今年も10月になってしまいましたね。
私は・・・どうしても乗り越えられない出来事にぶつかり前に進めずにいました。
今も正直どうなのかわからない日々ですが、立ち止まっていても仕方ないので前進して行きたいと思います。
会った事も無いのに励ましてくださった大切な人・・・本当にありがとうございました。

さてさて・・・こちらは最近作ったコースターです。
handmade14.jpeg
でも・・・これを最後にミシンからも離れてしまっていました。
これからまた没頭していきたと思います♪

自治会も運動会がやっと終わり(綱引きで全身筋肉痛にみまわれました・・・)、次は恒例の"親睦会”。
今は毎日この親睦会関係のことでてんやわんやしています。
でもでも、これを乗り越えれば!!!と奮闘中?。
これからも皆様宜しくお願いしま?す。

今日の幸せは・・・やっとブログに向かうことができたこと!です。何事にも負けない自分になりたいです。


PageTop
