fufunatural*



PageTop

十五夜

今日は”十五夜”さんです。みなさんは月を眺めましたか???
moon_320.jpg
携帯からなので月の綺麗さはお伝えできません・・・ね(涙)

moon1_320.jpg
我が家では上新粉できな粉のお団子を作りお供えしました。その横で”でた?でた?、つきがぁ?♪”と歌詞を見ながら歌っていたwakaの後姿をパチリ。笑ってしまいました。でも、可愛い♪

今日の幸せは・・・綺麗なお月様を家族3人一緒に見ることが出来た事。平日なので本来なら無理なのですが、今日はパパが会社をお休みしたので見ることができました。


PageTop

ライブ

週末、お墓参りに群馬に行っていました。毎度のこと、従姉妹のkeipinちゃんに泊めていただいて・・・。夜はちょこっと飲みながらお話ししたり・・・とっても楽しかったです♪keipinちゃんありがとう?!

そしてそして・・・24日(月)はwakaを実家に預けてパパと2人でお出掛けしました。
live1_320.jpg
どこかわかりますか???

正解は・・・

続きを読む

PageTop

作ったもの☆パート2☆

最近、ちょっとの時間でもチマチマ熱が沸騰してます!
handmade8_320.jpg
ずっと作ってみたかったストラップ♪&ピンクッション



続きを読む

PageTop

作ったもの

handmade2_320.jpg
クロプトパンツを作りました。

handmade2_320.jpg
後ろもポケット2つ♪

細かく見てみると・・・

続きを読む

PageTop

近況報告

長いことお休みしてしまいましたが、何とか元気に暮らしています。

体調・・・2ヶ月くらい前から急に母乳が出始め最近ではピューピューと飛び出すほどに。そして生理が止まってしまいました。
     なんでかなぁと婦人科を受診したら皮膚科で処方されていたドグマチールという薬の影響だそうです。この薬ともう1種類の薬の影響か、頭痛と吐き気に悩まされていました。
なのでパソコン、携帯メールを打てずにいました。が、ドグマチールを中止したらやっと母乳が治まってきて頭痛なども楽になりました。


自治会・・・こちらは相変わらず自分の範囲外までのお仕事にも追われてバタバタです。避難訓練は1日のはずが急遽2日間も行われ最近ゆっくり週末を家族で過ごしてませんでした。
そしてもうすぐ連合自治会の大運動会。今はその調整に追われています。トホホホホ・・・。

そんなこんなですが、やっと具合の悪い日々から抜け出し始めてブログもボチボチ復活です。みなさん、これからも宜しくお願いします!!

PageTop
