fufunatural*



PageTop

パパに内緒

朝10時のスーパーの開店と同時に店内に入り、wakaの大好きなりかちゃんのカードゲームにお付き合い。
コレがなかったら慌てて開店に来なくてもいいものの、カードゲームは待つと長くて嫌なので1番を狙って入店。
念願の1番ゲット!だったのですが、両替機を探してウロウロしていたら同年代のママさん1人でカードだけをゲットすべくゲーム機の前に。
きっと娘さんの為なのだろうけど・・・私にはここまではできません(汗)
りかちゃんのゲームは2人で力を合わせてできるのでセカンドステージ、サードステージに進む事ができるので・・・一緒にやっています。ラブ&ベリーよりは良心的かなぁ・・・と。
でも、できればそんなゲーム機ではなくて外で元気に遊んで欲しいなぁと願っておりますが。

さてさて、今日は久々にヤフオクにてパパに内緒で買ったwakaようのおもちゃのミシンが届きました!!
とっても可愛くて、ひと目で私が気に入ってしまったのですが・・・wakaにも内緒でゲットしようとしたのに見つかってしまい、届く予定の今日は朝から2人でワクワク、ドキドキ。
wakaの大好きなキティちゃんのサブキャラ、うさぎちゃんも居て思わずパパに内緒で落札。(結局すぐにバレますが・・・)

misin_320.jpg
今までヤフオクで何度となくミシンはチェックしていたのですが、↑コレは初めて見ました!!
使っていた方も丁寧に大切に扱われていたようで綺麗そのもの!
wakaと肩を並べてミシンをかけるのが夢ですぅ?っ。

今日の幸せは、内緒がバレても怒らないパパに感謝!です。あぁ、私達って幸せ?っと噛み締めてます(笑)


PageTop

最後のおでかけ

明日でwakaの夏休みも終わりです。
夏休みが始まったばかりの頃は”あ?、長いなぁ・・・”なんて思っていました。
でも、過ごしてみたら毎日があっという間で今となってはなんだかちょっと寂しい気もします。
母がこれじゃぁいけませんね・・・。また、毎日元気に幼稚園に通って欲しいです。
今日はどこに出かけたということもないのですが、私の実家にバスと電車でおでかけしました。
夜間作業でお疲れ気味の父も居て(少ししてまた仕事に出かけてしまいましたが・・)wakaはとても嬉しそうでした。
nasu_320.jpg
両親が群馬の畑で育てたナス!なが?いっ

今日は実家で私もwakaも甘えまくり?っ。ニヒッ。
お父さん、お母さんありがとう?!!!!

今日の幸せは、甘えに帰れる家があること!です。当たり前のようですが、本当に心底ありがたいことなんですよね。幸せっ。

PageTop

ハードな1日

今日は午後からwakaの幼稚園での盆踊り。
と、先日遊んだRちゃんママからプールのお誘い。まだ寝ていたwakaに聞くと「行きたい!」と飛び起きてきたので、かなり時間的には厳しかったのだけど慌てて用意してチャリでプールへ。
もう、プールに着いた時点でバテバテ・・・(汗)
でも、子ども達の嬉しそう?な顔を見たら疲れも吹き飛んじゃいましたよん!

pure7_320.jpg
Mちゃん親子も加わり総勢5人の子ども達♪可愛い?
みんな繋がって、先頭をママ達が交代で引っ張り、「キャーキャー!!」と大盛り上がりでした。


続きを読む

PageTop

久々の登園

今日はwakaの夏季保育でした。久々の登園というのに、お弁当あり!のスパルタ?ぶり。
バスの中は何だかママとの別れを惜しんで乗ってきた、という感じの表情の子ども達ばかりでした。涙を流したままの子もいました・・・。
wakaも「幼稚園嫌だな?」と言っていたので、どうなることやら?と思っていましたが・・・
何とか無事にバスに乗って手を振ってました。

幼稚園では”スイカ割り”と”みたままつり”が行われます。
スイカ割りではスイカ柄のビニールボールを叩き、お弁当の時にカットしたスイカをデザートに食べるそうです。
みたままつりというのは、自宅からナスかきゅうりを持参してお盆の時に見られるお馬さん&牛さんを各自作り、迎え火を焚いてご先祖様をお迎えし、翌日の盆踊りの際に、送り火を焚いてお別れをするという行事です。
wakaは2年前に無くなった私の愛犬がお空から来た!と言って、喜んでいました。
お弁当も無事に全部食べてきてくれました。良かったぁ?。

今日の幸せは、wakaが幼稚園で楽しく過ごせた事!です。やっぱりwakaの口から「楽しかったよ!」と聞くのは嬉しいです。2学期は運動会もあるし、楽しんでくれたらいいなぁ。

PageTop

毎年恒例

夏休み最後の週末と言えば、私は小学生の頃から24時間テレビ”愛は地球を救う”です。
それは結婚した今も変わらず、この想いはwakaに受け継いでいって欲しいと心底思っています。
今のwakaにはちょっとまだ難しく、募金用のお金を用意していると「そんなに沢山あげるの?」とか平気で言っちゃいます。(そして、けして沢山ではありません・・・)
wakaにしてみたら”このお金でゲームできるのに!!”なのかもしれません。
でも・・・でも、wakaのように幼い命のともし火が今、この瞬間もどこかで消えかけているかもしれない・・・助けたい、少しでも力になれたら・・・とそんな気持ちです。
ですが、昔はイトー○ーカドーで大々的に募金活動していたのに昨年辺りからはそういう活動は一切なくなり、ジャス○やイオ○系に移行したみたいです。
いつもイトー○ーカドーに行っていた私としては何故???ですが。
今年はイオ○に行って、私達家族の想いを託してきました。

panda_320.jpg
保険の宣伝でパンダくんが居ました!記念にパチリ?♪

そしてそして今日は先日の白い朝顔に続き、紫の朝顔も咲きました!!!
asagao2_320.jpg
まだまだツボミが沢山で楽しませてくれそうです。

今日の幸せは、今年も無事に24時間テレビに参加できた事!です。
正直、パパと一緒になった頃はパパは募金には全く興味なく・・・同じ気持ちになれないことを悲しく思ったこともありました。が、最近ではすっかり私色?に染まり、気にかけてくれるようになったことを私は嬉しく思います。来年までまた、小銭を貯めるぞぉ?っ!!

PageTop

夏休み最後の週末

今日は夏休み最後の土曜日。
パパはwakaに何とか楽しい思い出を作ってあげたい!と色々考えてくれたみたいです。
本当は”大磯ロングビーチ”に行く予定だったのですが、天気が今ひとつということで・・・wakaの大好きなワンコに触れ合える”わんにゃんワールド”と言うところに行ってきました。
2006-08-26_320.jpg
↑ホラッ、この通り嬉しそうなwakaで?す!!(ワンコは緊張気味???)


続きを読む

PageTop

楽しかった?!!パート3

さぁさぁ、夏休みも終盤に近づきwakaさんに楽しい思い出作ってもらおうと頑張った今週。
wakaにとってスペシャルウィークになったかなぁ・・・。
今日はその第3弾!またまたご近所のお友達のお家へお邪魔してきました。
友達のaちゃんはwakaが2歳の頃引っ越してきて、子育てサークルで知り合って以来、保育園の園庭開放など頻繁に遊んできました。
が、幼稚園では違うクラスになってしまって、「遊ぼうね!!」とお互いに言いあいつつなかなか予定が合わずに夏休みなってしまいました。
wakaもaちゃんもとても楽しみにしていて、最初は照れてたけどすぐに2人で遊ぶことができました!!
2006-08-24_320.jpg
絵を描いたり、塗り絵をしたり・・・以前遊んだ時に比べたらものすごく上手になりました!!

ママ同士も会話が弾み弾み?っ、私も色々と発散させてもらいましたぁ。
私が2人目を頑張る!と園庭開放で話した時に「そうだね、そろそろねぇ」と言っていた彼女は見事にすぐに妊娠。
aちゃんには可愛い弟Yくんがいます。
私は「後を追いかけて頑張るわぁ?!!!」と言っていたものの、未だ妊娠できず・・・です。
でもでも、まだまだ希望は捨ててません!何歳離れてしまっても頑張るぞぉ?!と決意を新たにした今日です。

今日の幸せは、wakaとaちゃんが楽しく遊べたこと!です。大盛り上がりでした。その後、習い事のあったaちゃん。途中まで一緒に歩いていったのですが、ニコニコ、ニコニコでお手て繋いで幸せそうなwakaでした。
また遊んでね、aちゃん♪


PageTop

楽しかったぁ?!!パート2

wakaの幼稚園で同じクラスの女の子のお友達Rちゃんのお家に遊びに行きました。
幼稚園が夏休みに入ってから、夏休みも残りわずかになるというのに今日が夏休み初対面!!
wakaは前日から「とっても楽しみ?!!」と連呼してました。

beranda_320.jpg
ベランダでプールに入れてもらいました!!Rちゃんの弟、Rくんと3人で。杯を交わすような遊びで盛り上がるぅ?っ。


続きを読む

PageTop

楽しかったぁ?!!

幼稚園のバス停で一緒のひとつ上の男の子兄弟の素敵なお家に遊びに行って来ました。
Yくん以外の男の子と遊ぶのは初めて?で、私もどうなることかと緊張しました。
けど、時間が経てば経つほど楽しそうに遊べていました。ママも一緒にだけど・・・(汗)

syokugan2_320.jpg
Sくんとwaka Sくんの宝物を見せてもらってます!!

それはそれは・・・
syokugan3_320.jpg
wakaも大好き!食玩の数々?♪wakaの1.5倍は持ってましたぁ
もう、どれもこれも欲しかったものばかりでウハウハ?♪

続きを読む

PageTop

日本脳炎接種!

今日は午前中、お肉系がまったくスッカラカンになった冷蔵庫に補充すべくお買い物へ。
wakaにカードゲームをさせて!とねだられ、仕方なく承諾・・・。
セガの思惑に乗りまくってる我が家。どうなのぉ?っ。
ラブ&ベリー、たまごっち、おまけに最近リカちゃんのカードげーむまで!!
空いていたので”やってみたい!”というwakaといざ、リカちゃんのゲーム機に。
後ろにならんだお姉ちゃんに「やり方解らないんだぁ」と言うと丁寧に教えてくれましたぁ。
ありがとう?

そしてそして、今日は以前ホームドクターに相談して新しい薬が出来るから!と待っていた日本脳炎の予防注射を受けに行きました。
結局、新しい薬はこの先2年くらいは出来上がらないだろう・・・と今までと同じ薬を接種。
wakaは待合室で「ドキドキするぅ」とヒクヒクしていましたが、名前を呼ばれ、いざ診察室へ。
問診をして、検診を受けて、無事に泣かずに接種完了
waka、生まれてこのかた予防接種では泣いた事はないんです!!!
でもやっぱり我が子の腕に注射が打たれる瞬間はこちらもドキドキ!です。
さぁ、しばらくは注射がないぞぉ、wakaさん。良かったね!!

今日の幸せは、wakaが泣かずに予防接種できたこと!です。涙目になったwakaの頑張り、ママはしっかり受け止めたよっ。偉い、エライ!

PageTop

そして今日もプール・・・

私の今日の予定は、午前中パパにwakaを預けてミシンに向かう!だったのに・・・
wakaが急に「3人じゃなきゃプール行きたくない!」とか言い出して・・・結局3人でプールに行く事に。
さすがに2連チャンの私は肩から背中にかけてピリピリ・ピリピリ。絶好調に痛いです、トホホホホ。

siminpuru2_320.jpg
パパは”冷たい!”ばっかり言って、なかなか水に上半身をつけようとしません。
なのでバシャバシャと水をかけてあげましたぁ逃げてました、パパ。


続きを読む

PageTop

初!市民プール♪

今年の夏休みは梅雨明けも相当に遅れて、気温もプールに入ったらちょっと寒い???というお天気が前半は続いていたので・・・
市民プールに行ったのは今日が今年初!になりました。
9時からやっているので水温が気なりながらも朝一番にプールへ向かった私達。
20キロ近いwakaを後ろに乗せて心臓破りの坂をノンストップで上り、汗が滝のように流れる私
25メートルプールの方は小学校2年生からは子ども同士でもは入れるので、すでに何人か遊んでいましたが・・・
深さ50センチほどの子ども用プールは1人もおらず・・・wakaと2人、10時くらいまでは貸切状態で遊びました。

siminpuru_320.jpg
ちょっと水がまだ冷たかったけど、とっても嬉しそうなwaka
2人で沢山泳ぎました!!行くまではおっくうでしたが・・・とっても楽しかったです♪

今日の幸せは、プールの後のご飯がとっても美味しかったこと!心から楽しんで沢山遊んだ後のご飯って・・・本当に美味しい?!!し・あ・わ・せ!

PageTop

愛しのマロン

パパの連休最終日。(といっても、土日合わせてたったの4日・・・)
パパの実家にパパのお姉さん夫婦が愛犬マロンを連れて遊びに来るという事でwakaの大好きマロンに会うべくお邪魔してきました。
マロンは本当に大人しいワンちゃんです。パパとママ(姉夫婦)にベッタリ?。
wakaもマロンが大好きなのに恥ずかしくって名前を呼べない。マロンもwakaもお互いに緊張してて・・・抱っこする方もされる方も最初は顔が引きつってました!!(笑)
wakaがひと時も離さないのでマロンも疲れちゃったかな?
また遊ぼうね、マロン!

maron_320.jpg
マロンを抱っこして至福な時?のwaka マロン、プーさんの服が可愛い!!

今日の幸せは、可愛いマロンに私もwakaも癒してもらった事!です。こういう姿を見るとワンコを家族の一員にしたいなぁと思う今日この頃です。

PageTop

バーベキュー!

以前からバーベキューやキャンプをしたくてウズウズしていた私達。
山小屋に泊まるついでにバーベキューをしました!!
fuukei_320.jpg

↑こんな雄大な景色の中でのバーベキュー、最高?!!
田んぼの緑、山々の緑、本当に空気が美味しいんです!!

yamagoya.jpeg

私達の泊まった山小屋です。叔父と叔母、その他沢山の方々のご協力で建ちました!!




続きを読む

PageTop

親戚大集合?!!

昨夜11時頃に群馬の山小屋に到着?!!
こちらも夕方は雨降りだったようで肌寒い程の気温。
流石にこの気温は想定しておらず、母が山小屋に用意していた長袖を借りたり、
持って行った寝袋に包まって寝ることに。
山小屋に着く前に寄ったコンビニでビールやらチューハイを買ったので
寝る前に1杯
1度車の中で少し寝てしまったwakaも横になるものの眠れず・・・・
みんなで夜長をお喋りして楽しみました♪
本当に”小屋”なのでキャンプさながら。なんだかワクワクしましたよ。

翌朝は公園にて従姉妹と待ち合わせしていたので朝食後、公園を目指しました。
kouen4_320.jpg

以前から気になっていて遊びたかった公園です!!楽しそう?♪

続きを読む

PageTop

豪雨&雷!!

午前中はすっきりしない曇り空。
昨日から新しいバージョンの”おじゃるまる”のおもちゃになったマックに行きたい!というwakaの為にお昼ご飯に最寄の駅のマックまで出かけた私達。
が、雷がゴロゴロと鳴り始め、マックに到着するぐらいにはもの凄い雨!
お店に入るほんの3メートルぐらいでビッショリ状態
冷房が効きすぎていて寒いくらいのマックで昼食?
寒くて長居できず、食べ終わってすぐに席を立つものの、先ほどより雨足も雷もすごい状態!
100均に寄りたかったけど、寄っていたら帰れなくなりそうな勢いだったので車に急いで乗り込み、帰宅しました。

その後は群馬へ行く準備をし、6時過ぎに出発?!!!!!
群馬では両親の持つ畑の傍に、叔父に建ててもらった小屋があるのでそこでキャンプ気分を味わう予定です!
行ってきま?す

今日の幸せは、家族3人でプチ旅行の準備をしている時間!です。ちょこっと喧嘩をしながらも久々のお泊りにワクワク!!


PageTop

作る・作る・作る!

明日の夜から母方の実家のある群馬へちょい旅行。
仲良し従姉妹にも会える予定だったので、従姉妹の愛息子aigaくんとwakaに先日作ったボトムを作ってあげたい!!と時間があればミシンの前に陣取っていました。
そして・・・完成?!!

早く2人で着ている姿を見てみた?い
aigawaka_320.jpg

続きを読む

PageTop

台風一過

今日は台風が去り、朝からめちゃくちゃいい天気!そして暑い!
母が来て、お盆に祖母の家に行くのにお菓子を買ったりする予定だったのでプールを出す予定はまったく私の頭の中になかったのだけど・・・
あんまりにも暑くて、目の前の保育園の子ども達がキャーキャーいいながら水遊びするのを見ながら”やっぱりプール、少しでも入れてあげたいよなぁ”と急遽バケツリレー15往復。
私も足を入れさせてもらって母が着てからも少し、水遊びをしました。
プールをするよ!って言ったら、wakaも思いがけずのことだったので大喜び
先日、最終割引になっていたプリキュアスプラッシュスターの水着(なんと千円!)を着てルンルンのwakaでしたぁ。

pure6.jpeg
バスクリンの空箱を持って嬉しそう?っ

続きを読む

PageTop

今日はハンバーグ

台風の影響で朝起きたらもの凄い雨
パパがちょっと新聞を取りに外に出ただけでビッショリでしたぁ。
仕事柄、傘をさしての作業は無理なので着替えをたっぷり持って出て行きましたが・・・
ひどかったのは本当に朝早い時間だけで良かった、良かった!です。

wakaは先日からお手伝いをしたくて台所をウロウロしていたので前日に約束をしてたハンバーグを一緒に作りました

konekone.jpeg
こねこね、こねこね。粘土みたいで楽しい?!!

形を色々と変えるのはwakaにはまだ難しかったので、ハート型は私が作り、wakaは焼きあがったハンバーグにチーズで飾りつけする事に!
dekiagari.jpeg
手前のパパの分にはまだトマトがのってません!一緒には食べられないので後ほど?。
お肉をあまり好んで食べる事のないwakaですが、自分で作ったハンバーグは美味しい!といって食べてました。食育ですね!!

今日の幸せは、wakaと作ったハンバーグがいつもよりも美味しかったこと!やっぱり一緒に作って一緒に食べるっていつもよりも美味しくて、幸せ?


PageTop

ふわふわ紙粘土♪

台風接近中で外にでられない今日。本当なら仲良しYくんと遊びながら図書館へ行く予定でした。
でも、いつどんな激しい雨&雷になるか解らなかったので今日は家で大人しく過ごしました。
粘土遊びが大好きなwaka。最近のお気に入りが100円ショップでも売っていますが”か?るい紙粘土”です。
今日は以前から欲しがっていたセット物の”ムースのおかしやさん”に挑戦。
可愛いものが沢山出来ましたぁ

tedukuri3.jpeg
この紙粘土は発色が綺麗です!!

tedukuri2.jpeg


tedukuri.jpeg
このムースちゃんがとっても可愛くてお気に入りですよ♪

続きを読む

PageTop

真夏のチャリ二人乗りは辛い!!

今日はwakaの唇にできた水泡となかなか完治しない風邪の両方を生まれた時からお世話になっている小児科で診てもらうべく、wakaを久々に自転車の後ろのチャイルドシートに乗せてお出掛け。
照りつける太陽と大きくなったwakaの重さでヒィヒィいいながらの道のりでした。
この炎天下の中で子どもを乗せてチャリに乗るのは過酷!もっと小児科が近かったらいいのになぁ・・・です。

wakaは最近起きてくると私の髪を結いたがります。ずっと断っていたのですが、どうしても結わきたいらしく今日はお願いしました。

hair2.jpeg
どうですか?思っていた以上にゴムの使い方も完璧でビックリ!したのですが、この状態でお客様でも来たら・・・出られません!!

続きを読む

PageTop

お買い物・・・

wakaは最近お買い物に行くのを嫌がります。
wakaにとってお菓子も魅力的なものでなく、お菓子コーナーに行っても楽しくないのだと思います。
おまけつきのお菓子は中にラムネかキャンディかチョコレートが入っていてwakaは食べません。
なので、私も「食べられないしもったいない!」と言うから余計かもしれません。

今日も食料品のまとめ買いや洗剤等がなくなったので車で買い物に!と思っていたのですが、「行きたくない、家でみんなで遊んで居たい!」と泣かれました。
それでも買い物に行かないわけにもいかないので、両家の両親に電話して聞いてみても都合がつかず、なんとか説得して連れ出しました。
もう、こんなことの繰り返しがいつまで続くのかしら・・・悩みのひとつです。
2回だけ!と約束して”ラブ&ベリー”というカードゲームをするwaka。
game.jpeg
↑waka、真剣です!!(まだ1人で完全にはできないのですが・・・そんなにやらせてもいないので?!!)


続きを読む

PageTop

年に1度のお楽しみ!

今日は毎年恒例、年に1度のお約束!よみ○りランドに遊びに行きました!!
9時の開園には到着して、いざ、プールへ!!
メインは今まで”アンパンマンプール”だったのですが、今年からはちびっ子用のアンパンマンプールでは浅くて満足いかず、波のプールや流れるプールでプカプカ、家族3人浮かんでましたぁ(笑)

お昼前にはあがって、乗り物の方へ?
調べて行くのを忘れたのですが、ラッキーなことにwakaの大好きなプリキュアショーの日だったので、まずはプリキュアショーからスタート!

precureshow.jpeg
パパの膝の上で真剣にプリキュアを見つめるwaka もう、釘付けよ!!


続きを読む

PageTop

最近作ったもの♪

最近、時間があればミシンに向かって頑張っていた作品達を紹介しま?す
wanpi.jpeg
以前、従姉妹のkeipinちゃんに赤、自分用に青で作ったものと同じ形のチュニックワンピ

pair.jpeg
こちらは子ども用のボトムです!!


続きを読む

PageTop

お泊り2日目!

突然ですが、3年前の夏祭りから我が家の家族の仲間入りした金魚ちゃん。結局自分が水換え係りになり、面倒をみてきた金魚ちゃんが夢の国へ旅立ちました。最後の最後まで可愛いお口をパクパクさせて頑張っていました。その頑張る姿が痛々しくて・・・。夏祭りから3年間、仲間入りして頑張ってくれてありがとう!!です。
kinngyo.jpeg
夢の国で幸せに暮らすんだよ・・・
今となっては、もっと勉強して環境を整えてあげれば良かったなぁと後悔。何度か水草も入れていたのですが、すぐにダメになってしまって・・・。ごめんね、金魚ちゃん。

続きを読む

PageTop

初!お泊り会♪

昨日も一緒にプリキュア展に行ったYくん親子が我が家にお泊まりに来ることに。
wakaはこの日をとってもとっても心待ちにしていました。泊まりに来たらあれもやりたい!これもやりたい!とやりたい事盛り沢山なwakaでした。
私もYくんママもどうしても布を買いに行きたくて・・・母に甘えて車で連れて行ってもらうことに。そしたら偶然にもお休みをもらっていた父も一緒に!ということで、みんなでワイワイ買い物に行き、お弁当を用意してくれた母のはからいで公園でピクニック気分で昼食
父もwakaに頼まれ私達と一緒に鬼ごっこ(waka流、追いかけっこです!)をやらされて走り回り・・・かなりの炎天下だったので体が心配ですが。
とっても楽しく過ごしました!
ko-en.jpeg
↑ペットボトルに汲んだ水を顔に塗ってあげたり、かけてあげたり・・・そんなやり取りです


続きを読む

PageTop

プリキュア展に行く

今日は手話サークルで知り合い、それ以来仲良しのお友達親子&仲良Yくん親子総勢6人で町田の小田○百貨店で行われているプリキュア展?(ごめんなさい、催しの名前が?です・・・)に行って来ました!!!
10時の開店前に入り口で並んでいると、同じようにプリキュアに向かうと思われる親子がどんどん並び始めました。
でも、入場料を払い中に入ると予想を遥かに下回る???規模の小ささにビックリ!でした。(涙)
だって、入り口入ると出口が見えるし、中で見られる3Dシアターは別料金。スタンプラリーも300円。紙っぺらで出来たプリキュアと撮る写真500円。チョッピとフラッピの砂絵500円・・・。おいおい、入るのに親子で800円も払ってるのに、更にお金を取るのかぁ!!!!!!!!!と納得のいかない私。っていうか、金額が高い、高いよ!!夏休み、まだまだ長くてお金をもたせなくちゃいけないのにぃ?っ
中にあったボールプールで思いっきり遊んで・・・記念に砂絵を。
この砂絵をしなかったら入って15分もあれば充分の催し。でも、wakaは少しは楽しめたようです。
私は久々の手話がすっかり頭から抜け出ていて・・・勉強し直し!です。トホホ・・・

odekake.jpeg
入り口にあったプリキュアと”ポーズ!”

今日の幸せは、願い叶っていいお天気の中、久々に6人で遊べたこと!
です。また、涼しくなったら遊ぼうねぇ




PageTop
