fufunatural*



PageTop

できあがりました!!

kansei3_320.jpg
お友達に頼まれていたデジカメケース
お友達の好みを組み合わせて・・・
kansei2_320.jpg
こちらは裏側
kansei4_320.jpg
内側はてんとう虫ちゃんの布でポップに!

kansei_320.jpg
snowwingさんのシジミ巾着とたたみ!
2つともとっても可愛く仕上がりましたぁ♪良かった。

kansei1_320.jpg
裏側、内側はこんな感じでっ
お友達もとっても喜んでくれました。一安心?

そのお友達、家族ぐるみで小松菜栽培、出荷をしています。
たまに我が家にも美味しい小松菜をいただきます。
komatuna_320.jpg
またまたいただたので・・・
美味しく食べさせていただきました!!
鳥の胸肉のソテーを乗っけて、トマト入りの中華ダレで。
胸肉は疲労回復にとてもいいそうですぅ。
モリモリと食べましたぁ。「ごちそうさま?」






PageTop

最近作ったもの

ongakubag_320.jpg
音楽は移動教室なので・・・
音楽バッグを作るように学校から指示が出ていました。
でも、なかなか作ってあげられなかったのですが・・・
やっとこさ、作ることができたぁ!布はwakaセレクトです♪

babyset_320.jpg
こちらは・・・ベビースタイとオムツポーチとフォトアルバムの3点セット
babyset1_320.jpg
他に柄違いで3セット作っています。
こちらは21日に委託先に納品の予定で?す。

PageTop

fufunatural*

DSC01512_320.jpg
バネポーチ&デジカメケースが出来ました!
5月にギャラリー出展するのですが、そのパンフに乗せる為の2品
体調不良の中、何とか作り上げました。どかな・・・

続きを読む

PageTop

ナチュラルペンダント♪

cute1.jpg
雑誌などで見かけていた皮ひものペンダント・・・
可愛いなぁ♪と思っていて作ってみたかったものの1つ
ちっちゃなカゴを編み編み・・・革のもち手を縫い付けて・・・
お気に入りのチャームとイニシャルレースと共に?
今月末のイベントにも何本か出品する予定です♪

PageTop

携帯ケース

case.jpg
携帯ケースを作りました♪
”ステッチ”の本に載っていた可愛い刺繍をしてみましたぁ。

続きを読む

PageTop
